>    投稿者:    投稿日:2017/10/17(火)22時24分53秒         

> > AKBのCD585枚投棄 容疑の男を書類送検 「処分困り」山に
> > http://news.livedoor.com/article/detail/13757337/
> > やっぱり資源のムダなので規制されるべきだな(;´Д`)
> 同じのを何枚も買うのは、アナログレコードの時代からあるな
> 60〜70年代に、ビートルズのレコードを何枚も買うファンは普通にいたと聞く
> 実際に聞くのは1枚だけ、他は観賞用とか保存用などと称し、絶対に開けない
> そういう奴が日本はもちろん、世界中にいた
> AKBのCDは、1人あたりの購入数が異常に多いだけで、
> 無駄に生産されてる総数は全然大したことない

そう言う問題じゃ無いような
買って聞くかどうかじゃ無くて保存するかどうかなのでは

参考:2017/10/17(火)19時36分58秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク